--------(--)


2023-02-10(Fri)

応援バナー

『まいてつ』を応援しています!

【まいてつ】応援中!


2016-01-11(Mon)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新年一発目ということでまだ載せてなかった色紙を紹介します


DSC_0222.jpg


虎角商店で当選させていただいたトリニティセブンの色紙です
キャラはリリス先生!ニンジャ推しだけどリリスもいい!

奈央晃徳先生の色紙はカラーが綺麗でいいですよね~

とらのあなさんの抽選方法は平等な感じで私は好きです
5通制限とか、あと抽選会方式にしない感じがね

ゲーマーズとか20周年のときのK-BOOKSとか熾烈すぎて…
一番くじをロット買いする感じに似てると思います。あれを抽選会と呼べるのか^^;

まぁでも抽選会は抽選会で面白さはありますからね

では今年も月一アップを目標にしてやっていこうと思いますので、たま~に覗いたりしてくれると嬉しいです

今回はこれにて



2015-11-30(Mon)

はつみら買ってきた

今回は簡単に報告まで。


DSC_0292-1.jpg


サイン本買ったり色紙当たったりしたんでそのうち報告できれば。
あ~風邪辛い。

今回はこれにて。


2015-10-13(Tue)

デレマスフィギュア

最近クレーン熱が再燃しつつあります。
主にデレマスのせいで。


DSC_0272.jpg


デレマスのSQシリーズ。
個人的な感想でいえば凛>蘭子>未央>卯月>アーニャかな。
凛は一番好きなキャラってのもあるし、アーニャは出来というよりも傷や汚れが目立ったから(自分だけ?

アーニャ出したんだから美波も出して欲しいな。
人気ある楓・美嘉・小梅あたりも。

あんまりフィギュアに入り込み過ぎると金がどんどん消えてくので控えめに。
でもデレマスの一番くじプレミアムとか出されたらいっちゃいそうだな^^;

では今回はこれにて。



2015-08-22(Sat)

『おやすいみん部』twitterキャンペーン当選

前回更新してからもう一カ月以上経ったのか~早い。
実はまだAB全部やれてない。岩沢ルートはクリアしたけどな!

今回は久しぶりに色紙の記事です。
紹介するのは久遠まこと先生の『おやすいみん部』の色紙です。

「#全日本もう眠りたい協会」というtwitterキャンペーンが開催されまして、そこで当選させて頂きました。


おやすいみん部


575みたいなのが自分が考えたやつで、優秀賞に選んでいただけました。
眠りへの欲求は強いのでその想いが伝わったのかもしれません^^

『おやすいみん部』はドラゴンエイジで連載されている作品です。
寝像が悪い女子高生が出てきます。

色紙に描かれているのは歌多寝里桜というキャラですね。笛がないと危ない寝ぐせを持ってます。
ちなみに3名当選でここで(http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201506GSC/)他の色紙が載ってます。

ドラゴンエイジ編集部様、久遠まこと様、素敵な色紙をありがとうございました。

では今回はこれにて。

2015-07-05(Sun)

お久しぶりです。

猫ペンです。生きてます。

今まで1カ月ごとの更新を目指してましたが、
新生活の方が思ったより忙しくてなかなかブログ更新できずにいました。

基本的にサイン本やサイン会の紹介が話の中心でしたが、
購入する機会やサイン会に行く機会も少なくなり話のネタもそんなに無いんですよね。

ただこの前バナーキャンペーンの方に当選させて頂きまして(Tシャツですが)、
こんなブログでも続けていく価値はあるのかな~と思った次第です。

ということでこれからもやる気があるうちに更新して、
1か月に1回くらいを目安にやっていこうと思います。

このまま終わるのも寂しいので最近購入したものがコチラ。


Angel Beats! 1


ゲマ限定版のやつです。
まだプレイできてないんですが^^;

次回書くネタが無かったらこちらの感想でも書こうかと。

ではでは今回はこれにて。

2015-03-29(Sun)

いわさきまさかず先生サイン会 その2

サイン会行ってまいりました。

DSC_0236.jpg

マルイで大きく宣伝されてて嬉しくなりました。

DSC_0237.jpg

当日はサプライズも。(撮影許可はもらってます)

DSC_0242.jpg

こちらが頂いたサイン。
先生は魔王みたいな方かと思ってたんですが、どちらかというと田中さんっぽかった気がします。
また柏でサイン会やって欲しいですね。

今回は写真多めで。

『恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~』応援中!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

『タユタマ2 -you're the only one-』応援中!

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

『竹刀短し恋せよ乙女』応援中!

プロフィール

猫ペン(旧hagabochi)

Author:猫ペン(旧hagabochi)
ゴロゴロしてる。

メール:hirosittiあgmail.com
(あを@に変換してください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援バナー
発売中

『リプキス』 戯画 『リプキス』応援中!
『ダンジョン オブ レガリアス』
『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
『恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~』 AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!

当選しました

ディバインハート カレン『アリア』応援中! 普段使いにちょうどいいミドルサイズのオナホール こいなか 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援バナー
2016年夏発売予定

『コロナ・ブロッサム』 『コロナ・ブロッサム』応援中!

7月発売予定

『罪恋×2/3』

8月発売予定

『ハナヒメ*アブソリュート!』 mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!

『夏の魔女のパレード』 『夏の魔女のパレード』応援中!

9発売予定

『タユタマ2
-you're the only one-』 『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

